特殊車両の通行許可申請は全国特殊車両許可申請支援オフィスにお任せください【全国対応】

特殊車両の通行許可申請のことならなんでもお気軽にご相談ください!

049-298-5818
営業時間9:00~18:00(土日祝休み)

お問い合わせフォーム

ブログ

特殊車両通行許可申請業務勉強会設置のお知らせ

2021年02月05日

特殊車両通行許可申請業務勉強会設置について


この度弊所では特殊車両通行許可申請業務について、勉強会を設置する運びとなりました。

特殊車両通行許可申請業務は行政書士にとって一般的といえる業務ではなく、手引き等も充実している状況ではありません。また、身近に当該業務を取り扱っている行政書士がいないことも多く、師事する行政書士がいないという事も少なくありません。

そのような状況において、有志での勉強会の機会を設け、互いの経験を共有し研鑽に努めることのできる場を提供したいと考えました。

弊所では特殊車両通行許可申請業務について、すばらしいお客様に恵まれ、たくさんの経験やノウハウを蓄積させていただくことができました。志のある方に経験やノウハウを提供し、また、時にはご教授いただき、実のある勉強会にしたいと考えております。

結果として、お客様へより質の高い業務を提供し、また、道路行政へ資することができれば、何よりです。

 

活動内容・費用


月に1回程度弊所にて勉強会を実施する予定です。

現状は新型コロナ感染症の蔓延により活動はできないため、当面の間は参加希望者を募り、状況を鑑みて別途予定を作成いたします。

参加費用等はございません。

 

参加対象者・申し込み


・行政書士で特殊車両通行許可申請業務の勉強を希望される方

・行政書士で特殊車両通行許可申請業務を取り扱っている方

・運送業・建設業等の企業にお勤めの特殊車両通行許可申請担当者の方

参加希望の方は下記電話番号またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。

電話番号:049-298-5818

ご予約・お問い合わせ

特殊車両の通行許可申請についてなんでもお気軽にご相談下さい!お待ちしております。

お電話はこちらから

049-298-5818

営業時間 9:00~18:00(土日祝休み)

メールはこちらから

お問い合わせフォーム

※ フォームでのお問い合わせは24時間受付しております。

※ 営業時間外でもご予約いただければご対応させていただきますので事前にご連絡下さい。

お問い合わせ

特殊車両の通行許可申請について
なんでもお気軽にご相談下さい。

049-298-5818

営業時間 9:00~18:00

お問い合わせフォーム

24時間受付

※ 営業時間外でもご予約いただければご対応させていただきます。

アーカイブ


Page top